やまかん日記

幼児教育・学校教育

2019年本当にいろいろなことがありました。心から感謝いたします。

f:id:yamakan-sendai:20170112074006j:plain

数年前のちびちゃんたちです


2019年が間もなく終わります,

定年退職した3月,新しく始めた図書館の仕事とカウンセラーの4月,救急車で搬送された9月,台風19号に実家が水没した10月,まさか自分が…と思ったかんぽ生命保険の11

月,本当にいろいろなことがありましたが,皆様のおかげで何とか良い年を迎えることができそうです。

来年はもっともっと良い1年にしたいと思います。新しいことや久しぶりのことなどいろいろなことにチャレンジしていきたいと思います。

やまかん・こんなことやってます》
 明治図書関連↓
http://www.meijitosho.co.jp/eduzine/cskill/?id=20130191
http://www.meijitosho.co.jp/eduzine/interview/?id=20100296
小学館関連↓
http://www.shogakukan.co.jp/yomi/author/_author_6821
アマゾンさん↓
http://www.amazon.co.jp/s/ref=sr_pg_1?rh=n%3A465392%2Cp_27%3A%E5%85%AB%E5%B7%BB+%E5%AF%9B%E6%B2%BB&ie=UTF8&qid